『予約する』をクリックしますと【ベルーム予約サイト】にリンクし
ますので、お好きなメニュー(お部屋+時間)を選択し「予約する」
↓
【LINEを使った、ご予約の流れ】
↓
空き状況確認後、弊社からメールが返信されます。
↓
・承認メール・・・・・・・・ネット決済していただき予約完了です。
・キャンセルメール・・・すでに定期レンタル様などで、
ご希望の日時が予約で埋まっている場合。
LINEを使用して予約する場合、LINEアカウントを使用して
予約するため、メールアドレスを入力する必要がなくなります。
5.予約完了画面に遷移します。
6.店舗のLINE公式アカウントから、「承認・キャンセル」メッセージが届きます。
↓
ご予約が完了しますと登録して頂いたLINEにメッセージが届きますので、
ご予約日時にお間違いがないかご確認ください
※メッセージが届かない場合は予約が出来てない可能性がございますので
お手数ですが一度お電話にてご確認ください
↓
予約日にご来店された際「お支払い完了画面」を受付スタッフにお見せ下さい。
※定期レンタル様の予約や店舗状況により、実際の空き
状況と異なる場合がございます。予めご了承下さい。
※予約時間の、左の図で〇の選択箇所は、現在空き状況
という意味ではなく、ご希望時間の選択して頂く箇所
であり、その後弊社が「承認・キャンセル」返信メールを送ります。
×・・・ご予約希望不可です
※送信される個人情報、口座情報はSSL通信で暗号化されますので安心してご利用いただけます。
【会員以外の方】
1.公式LINEのメニューから赤枠の「ネット予約決済」をタップします。
2.予約したいメニューを選択します。
3.「LINEアカウントで予約する」をタップします。
4.全ての必要事項を記入し「完了する」をタップします。
※定期レンタル様の予約や店舗状況により、実際の空き
状況と異なる場合がございます。予めご了承下さい。
※予約時間の、左の図で〇の選択箇所は、現在空き状況
という意味ではなく、ご希望時間の選択して頂く箇所
であり、その後弊社が「承認・キャンセル」返信メールを送ります。
×・・・ご予約希望不可です
【メールアドレスを使った、ご予約の流れ】
Belle Room Home
下記の時間帯を選択していただくと、直接ネット予約ページをご覧いただけます。
(レンタル開始3時間前からネット予約がご利用可能)
初めての方は「ネット予約決済方法」をよくお読みの上で、「入力フォーム」または「会員登録」にお進みください。
登録時にお部屋を「予約申請」した場合、この時点でまだご予約が確定しておりません、当社から直接、予約
確定の有無をお知らせする返信メールがあり、ネット決済後に予約確定とします。
※折り返しのメールが予約日の前日まで届いていない場合、予約が成立されていません、お手数ですがお電話
にてお問合せください。
※ネット決済料金は、すべて税込み価格で記載しております。
↓
・申し込みフォームに入力
・
ご連絡先を入力 ※どちらかを選択
・会員ログイン…会員登録して頂くと次回からのご予約がスムーズです
(会員に登録頂いた場合・メールアドレス ・パスワードを入力して頂きログイン)
・連絡先を直接入力する…お名前やメールアドレス等、予約の都度入力。
↓
1.公式LINEのメニューから赤枠の「ネット予約決済」をタップします。
2.予約したいメニューを選択します。
3.「RESERVA会員ログイン」をタップします。
4.「LINEアカウントで予約する」をタップします。
【会員の方】
予約入力→返信メール「承認orキャンセル」メール返信→ネット決済→予約完了♪
Copyright(C) 2004 belle-net all rights reserved
↓
ご予約が完了しますと登録して頂いたアドレス宛にメールが届きますので
ご予約日時にお間違いがないかご確認ください
※メールが届かない場合は予約が出来てない可能性がございますので
お手数ですが一度お電話にてご確認ください
↓
予約日にご来店された際「お支払い完了画面」を受付スタッフにお見せ下さい。
VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX
の各カードでお支払いいただけます。
※ご予約方法が分からない方は、お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。